男性ウケを狙う女性にありがちなNG行為

男性ウケを狙う女性にありがちなNG行為

男性ウケを良くしようと努力する女子は多いですが、参考にしている雑誌やネット情報はどれも似たようなものばかりです。

 

いくつかの男性ウケポイントを学んだとしても、みんなが同じことをしていれば、男性にはどう見えているのか微妙です。
今回は、男性ウケを狙う女性にありがちなNG行為について、いくつかご紹介します。

 

加工しまくり詐欺写メはいらない

 

婚活や恋活中の女性なら、アプリに登録している人も多いでしょう。
プロフィールで使う写メは、かなり力を入れて渾身の一枚を載せると思います。
ですが、写メというのは加工アプリを使うほど不自然になります。

 

夢中になっているうちに、目が大きすぎたり、鼻が高すぎたり、バランスが悪くなることに気がつきません。
男性は詐欺写メのようなものは見飽きているし、男性ウケどころか、敬遠されるのでナチュラルな写メにしましょう。

 

イイ女アピールが強すぎる

 

女性から見たイイ女が、男性ウケが良いとは限りません。

 

人気ブロガーやモデルを真似して、SNSに写メを投稿しまくったり、コスメ用品などに大金を費やすのは止めましょう。
何故なら、このようなイイ女アピールが強すぎると、男性は対応に困るという意見のほうが多いからです。

 

「可愛いね」「女子力高い」などと男性から褒めてもらいたいのだと思いますが、やり過ぎは逆効果になります。
何もかも完璧という女性は不自然で、男性は引いてしまうことも多いですから、適度なアピールに留めてください。

 

上から目線の態度は絶対NG

 

会話の中で「〜するべき」「〜であるはず」などの強要するような言葉遣いは控えたほうが良いです。
少しキツめの口調で話したほうが、クールでカッコ良いと思っているのなら間違いです。

 

男性はプライドが高いですから、どれだけ好きな女性であっても、上から目線の口調にはストレスが溜まります。
我慢させていることに気づかず、口調がどんどんエスカレートして、偉そうな態度になるのは絶対NGです。

 

男性は適度に甘えてくれる女性のほうが安らぎますし、恋愛をリードしたい人がほとんどですから、口調や態度には気をつけてください。

 

女性がついやってしまいがちなNG行動をご紹介しましたが、1つでも当てはまればすぐに止めたほうが良いですね。
色々な情報を集めて、男性ウケを狙っている女性ほど、どこかピントが外れた言動をしていることが多いです。

 

薄っぺらいテクニックを駆使しても、男性には見透かされることもありますから、あくまで自然体の自分をキープしましょう。
情報に惑わされることなく、自分だけの魅力を磨くように心がければ、男性からの注目も集まりやすくなると思います。